お知らせ一覧

中国・河南省にて演奏の機会をいただきました

ご縁がありご招待を頂きまして、来年2月に中国河南省にて開催される第一回河南国際芸術祭に出演することになりました。河南…

香港国際バンドフェアに出演しました!

ご招待を頂きまして、2017年7月14日・15日に開催される香港国際バンドフェアに出演してまいりました。会場も非常に…

ニコニコ超会議にてNNSB版SKILLが演奏されました!

ニコニコ超会議 超音楽祭2017の航空自衛隊中央音楽隊のステージにて、NNSB版SKILL(編曲:Blueheron)の…

#NNSBかわさき のチケットが発売されました!

Niconico Sounds in BRASS国内自主公演2016「#NNSBかわさき」本日10時よりチケット…

NNSB演奏会開催!

10月29日に演奏会の開催が決定しました!詳しくはこちらをご覧ください。Niconico Sounds …

WEBサイトをリニューアルしました

より情報をお伝えしやすくするために、サイトのリニューアルを行いました。…

台湾国際音楽節のダイジェスト動画を公開しました

4/29-5/1にかけて参加した台湾国際音楽節のダイジェスト動画を公開しました!お時間のある時に是非御覧ください…

NICONICO交流會@台湾の演奏動画を公開しました

1/3に出演した、NICONICO交流會@台湾の各楽曲の個別動画を公開しました。是非御覧ください。Nic…

台湾国際音楽節に出演致しました

2016/4/29~5/1にかけて台湾にて開催された「台湾国際音楽節」にNNSBとしてご招待頂き、出演して参りました。…

M3 2016春に参加しました!

音楽系同人即売会M3 2016春に参加しました。ブースにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました。…

PAGE TOP